オレガ・チヂクダ

🌎のブログ Twitter:@geo_gevo

お久しぶりです。

ほんとブログやるとか言ってまだ3作目です。

最後に投稿したブログ12月27日だって‪

 

f:id:geo_gevo:20210113104925p:image

 

最近の私のモチベを保っているのがこのアルバム

久々に聞くと、ほんと歌詞に内容なくて頭空っぽになるのでイイヨ(プリキュアオタクに殺される)

 

今回のテーマは曲についてです、はい

 

プリキュアOP

f:id:geo_gevo:20210113105324j:image

ハートキャッチプリキュアって可愛いですよね。(分かる)(共感の嵐)

いちばん好きなプリキュアなので、『ハートキャッチは最弱プププ』みたいなの言われてキレてた時期もありました(若気の至り)(確かに弱い)

 

プリキュアの曲って気持ちがどんよりしててどうしようもない時に聴くとなんか元気になれるヨ!

なんか初代から遡って順に聴くと、初めの方口ずさめるレベルに覚えてるから幼少期の記憶力パネェ〜〜〜って感じ。

途中からわかんないけど。(スター☆トゥインクルプリキュアが限界)

 

特に好きなのは『All right!ハートキャッチプリキュア』と『イエイ!イエイ!イエイ!』です。

見るからに内容ないよね分かる。『イエイ!イエイ!イエイ!』踊れる。(末期)

 

ポケモン

 

f:id:geo_gevo:20210113110140j:image
f:id:geo_gevo:20210113110143j:image
f:id:geo_gevo:20210113110135j:image

サトシ急に馬鹿みたいな顔になったよね。

元からバトル馬鹿だけど(炎上)

 

普通に二言目には『バトルしようぜ!』とか言ってくる人とは友達になれません。

 

私『アローラ!』って曲大好きなんだけど。

是非皆さん聞いてください。

ほんと意味わかんないくらい内容ないから。

必ずカラオケで歌う。ズンズンズンってサトシが坂を登ってくるんだけど、何故か爆笑しちゃうんだよね。

ほんと意味わかんない。

 

ポケん家っていうポケモンのテレビ番組未だに見てるんだけど、毎回そのために早起きしてるよ(偉い)(伝記作れる)

 

③ガルパ

 

f:id:geo_gevo:20210113110618j:image

 

音ゲー目当てで一時期1週間くらいしてた。多分。ハロハピが好きだったと思う。(ハロハピで当ってるのかわかんない)(アフターグロウだったかもしれない)(多分着ぐるみいるところが好きだった)

 

なんかデータ貰っって始めたんだよね。確か。もう既にデータ消したけど😁✌️

 

楽しかったんだけど、あの長押しで離すやつがどうしても出来なかった。イラついて消した。

修学旅行中にもやるくらい頑張ったのに……

 

ガルパの曲ほんとあんま知らないんだけど、やめてはや2年くらい経つのに、未だに『ピコっと!パピっと!ガルパピコ!!!』って曲が好きで聴いてます。

ほんとストーリーとか何も履修してないのに

これだけは忘れられない。定期的に聴いてる。

これも歌詞に内容ないけど。(炎上)

 

 

④あんスタ

 

f:id:geo_gevo:20210113111314j:image

多分読者の皆さんはこれについて語るんだろって思ってたと思う。

 

あんスタの曲って基本的に死ぬほどダサいよね(炎上)(個人の意見)

 

めちゃくちゃ推しユニだけど、『流星隊』の曲って近年稀に見るダサさを誇っていると思う。

初めて聴いた時、純粋にダサいな〜って感じてたのに、いつの間にかキャラ補正で神曲ッッッ!みたいに扱っちゃうけど、たまに正気に戻ってダサ……くらいにはなるよね。私はなる。

 

友達に興奮して、時々曲とか送っちゃうんだけど、死ぬほど冷静にダサい根拠言われて正気に戻る。

 

あと、基本的にストーリー知らないと内容無いよね。

 

⑥魔法使いの約束

 

f:id:geo_gevo:20210113111822j:image

 

最近の私のブーム。でも賢者レベルなかなか上がらなくてキレかかってる。(努力しろ)

 

『Cast Me a spell』って1曲だけある。

OPで流れるんだけど、雰囲気とても好きなので聴いてる。

 

でもなんて言ってるかほんと聴き取れないのよ。

時々winter……みたいなのは聴こえる。

f:id:geo_gevo:20210113112050p:image

曲名激ダサ問題(個人の意見)

 

 

 

 

 

 

ここまで訳の分からない曲紹介に付き合ってくれたありがとう!

要するに私は訳の分からない曲ばっかり聴いて、楽しんでます。

みんなも聞いてみてね😅😅😅😅😅