オレガ・チヂクダ

🌎のブログ Twitter:@geo_gevo

受験失敗しても死なねぇよ、いや死ぬが。

おはようございまつ🌞

今日はお日柄もよく!みなさんもご機嫌麗しゅう!!!!!!!!

 

今日のテーマは『受験』です💮

f:id:geo_gevo:20210114084546j:image

なんとしげお受験生で、ブログを書いてる今日は受験を2日後に控えてる(共通テスト)

 

そこで、文部科学省への文句、愚痴をつらつらと述べていきたいと思いまつ🐟🐟🐟🐟🐟🐟

 

まず文句を言いたいのが、判断が遅い!

f:id:geo_gevo:20210114084637j:image

私が鱗滝左近次だったら間違いなく平手打ちしてる。

 

1番ムカついたポイントは外部英語検定の活用についてだったんだけど、学校とかで全部資料用意して、英検の出願もよし!できたー!!みたいな時にね、『やっぱり見送ります』とかいいやがったのよ、文科省の野郎は。

f:id:geo_gevo:20210114085258p:image

それで、なんの意味もない英検を受けることになってしまったんだけれど、やる気もなくて、落ちました。まじ死ねだわ。スピーキングで落とされるとかまじムカついてます。はい。

 

次にムカついているのは、思考力試すためにマーク式辞めます。とか言ってたくせに、途中からマーク式と筆記どっちもにします。とか言い出して、最終マーク式だけにします。とか言ってることが二転三転するところだよね。

 

別にマーク式オンリーっていうのはありがたい?んだけど、意見コロコロ変えられたら、対策しよ〜!おー!!!ってなってたのに、oh......になっちゃうじゃない??

武士なら二言はないはずだろ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

f:id:geo_gevo:20210114090058p:image

 

あとは、『9月入学』問題だよね。

f:id:geo_gevo:20210114085641j:image

いや、これは文科省が言ってたかは知らないけど、期待させてて落とすなよ、ぶっ殺すぞ。

 

私は日に日に文科省への殺意を貯めていった……

f:id:geo_gevo:20210114085804j:image

To Be Continued…………

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

勉強死ね!!!!!!!!!!!!!!!!f:id:geo_gevo:20210114090014p:image